LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

トイレの賑わい💩(愚痴と嫌味を添えて)

寒気の影響がつづく朝

寒い❄️

 

雪が降るほどではないだろうけど朝が早いと不安

 

眠れないで朝を迎え🥱

 

寝不足

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘はChristmas Cakeの追い込み日で夜も仕事となるらしく帰るのは何時になるんだろう(・_・;

 

我が家は昨日だった Christmas🎄

※ケーキの写真などは後日

 

 

さすがの食べ過ぎがたたってトイレが賑わい🚽

 

 

寝不足での眠気🥱

 

腰痛

お尻の痛み

 

寒さから血流も良くないのも感じ

 

肩こり

 

そうはいっても9:00出勤⏰

 

 

12月もカウントダウンされていく時期になってきましたが、体調を悪化させないように無理をしないで生きましょうd( ̄  ̄)

 

って

 

朝から上司がウザい。

 

 

昨夜の電話の感じが悪いと言いだす

 


ちょうど夕食だったんよ。

 

 

「明日は普通に来て」

「普通って何時??」

 


聞くよね・・・何時か分からなくなるんだから

 

「9:00で」っていう話になり・・・

 

早出のお願いならまだしも上司が普通という9:00出勤ではなく会社都合で10:00に出勤してるんだから、明日は普通にくるんだぞって言い方は違うはず。

 


時間を聞いたことすら感じが悪いという上司・・・

 

 

そんな話すら笑い話にしていくところが2人らしいのかもですが、クセの強い2人ならではの出来事でした(-。-;

 

 

朝から疲れた😓