LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

判明

今日は親子で休み

 

少し長めの睡眠😪

 

今日は予定を詰め気味なのでやり残しがないように、時間も気にしながら過ごしますd( ̄  ̄)

 

 

ちょくちょく通う病院🏥

 

おじいちゃんを病院へ

 

受付

CT撮影

 

血圧

体重

計測

 

診察までの時間を待ちつつ

 

診察

 

病名「肺気腫

 

長い年月のタバコの吸い過ぎが原因で肺の構造が破壊されて、ポコポコと穴が空いてる状態だそう(・_・;←穴も多めらしい

 

肺だけが悪い🫁

不整脈もなし

 

 

説明も丁寧

 

病名が判明したものの今の病院には呼吸器科の先生がいないので、紹介状をもらって転院することになり(・_・;

 

 

吸入器での治療❤️‍🩹

回復次第では酸素ボンベ

 

24時間酸素と生活することになるかもd( ̄  ̄)

 

紹介状はもらったが今月中に行くとなると27日が最短となるのだが、年末ですし開いてるんだろうかとも思いつつ🏥

 

 

午後からは映画🎬

 

 

今日から公開で初日の休みということもあって、親子で観に行ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

流石に大人気(๑>◡<๑)

 

 

買い物🛒

 

Christmas Cake

 

少し早めなのは予約が多いようで24日は大変ということだったので、今日にして早めのケーキカットとなりました🎂

 

 

職場からの電話📞

 

 

明日は9:00出勤

 

 

寒い日が続きますが温かくして無理をしないで明日に向かって夜を過ごします( ^ω^ )