LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お好み焼きと珈琲の話

先日の遠出

遠出??

※当初は福岡まで行く予定もあったことを考えると・・・近すぎるのですが(・_・;

 

おのだサンパーク

 

モロモロありつつではありましたが、昼食も久しぶりの店舗にて(・_・;

 

 

お好み焼き『かわ本』f:id:illust_and_meda0301:20231221082448j:image

 

 

ひょっとしてですが、離婚した後のいつだったかに、元奥様(娘のお母さん)も一緒に行ったあの日以来だったりするのか??とも思いつつ←小学の卒業くらいか??

 

そんな久々なんだっけ🧐

 

 

アツアツの鉄板f:id:illust_and_meda0301:20231221082504j:image

 

 

豚玉+トッピングにチーズ

 

豚ねぎ焼

 

 

ひたすら混ぜて具材が混ぜ合うまでぐちゃぐちゃと混ぜ混ぜしていく🐷

 

鉄板に丸く流すf:id:illust_and_meda0301:20231221082522j:image

 

問題は久しぶりなので、上手くひっくり返せるかどうかなのですが難しい🤨

 

 

変形f:id:illust_and_meda0301:20231221082547j:image

 

 

3回ひっくり返し

 

申し訳ない姿のお好み焼きが完成となる(・_・;

 

f:id:illust_and_meda0301:20231221082609j:image

 

ソース

マヨネーズ

 

美味しさには変わりないので葱の美味しさを感じながら、風邪ひきな身体に栄養を行き渡らせるd( ̄  ̄)

 

 

『もう食べれない』

 

 

娘の残りも食べて満腹な食べ過ぎ(-。-;

 

 

久々の「かわ本」でしたが次は何年先になるだろうとも思いつつ・・・僕の手捌きの悪さも理解していただければと思います(^◇^;)

 

 

帰る前には温かい飲み物を購入d( ̄  ̄)

 

 

Starbucks Coffeef:id:illust_and_meda0301:20231221083018j:image

 

 

新作とかではないのですが季節ものを選択☕️

 

 

ジンジャーブレッド ラテf:id:illust_and_meda0301:20231221083228j:image

 

ジンジャー🫚

ホリデーシーズンのみ

 

スパイシーでほんのり甘いという身体がほかほかするような味( ^ω^ )

 

 

寒い時にはコレd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20231221084212j:image

Christmas Tree

f:id:illust_and_meda0301:20231221084226j:image

 

 

何処かでイルミネーションも見たい

クリスマスも感じたい

 

寒いと動かない僕

 

家に帰る道すがらでも見れるかなぁ

 

 

もうすぐサンタクロースも楽しみな日が来ますが、体調にも気をつけながら年末に向かって生きたいと思います🎄