LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

警戒はしつつも通常運転

この冬

最強寒波の到来

積雪を警戒

 

昨晩からの冷え込みで不安🫤

 

僕が住む街には雪は降ってなく、寒いもののいつもの朝となってます

 

晴れてます🌞

 

向かっていく職場もうっすら白いようですが道は大丈夫そう

 

ノーマルタイヤで行けそう🚐

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は出かける予定にない娘はぬくぬく家で過ごすはず🏠

 

 

羨ましいと思いつつも温かくして出発d( ̄  ̄)

 

 

うっすら白いf:id:illust_and_meda0301:20231221094324j:image

 

撮るほどでもないかとも思いつつ初雪❄️

 

f:id:illust_and_meda0301:20231221094333j:image今年の初積雪

 

 

風邪っぴき🤧

怠さと喉の痛みは継続中

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

冬らしい体調で重い身体

 

 

寒波は寒波ですし雪は大丈夫でも寒いですし、明日までは警戒しながら体調を悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)