LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ケーキが売れる日🍰

昨日から入場者特典 第3弾が登場

 

僕は休み

娘は仕事

 

そうなると・・・映画に行けという娘(・_・;

 

娘を職場に送ってからチケットを買ったのですが、日に1回になった上映で狭い劇場が売り切れそうな勢い(・・;)

 

 

おじいちゃん

おばあちゃん

 

アルクに買い物へ🛒

 

帰宅してから映画🎬

 

 

イオンシネマは人で溢れてて冬休みにも入ったChristmas Eveの日を感じる🎄

 

 

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

 

 

娘も2回観てて僕も2回目となる観劇d( ̄  ̄)

 

目的は入場者特典・・・

 

 

が・・・

 

 

入場者特典がない!?

 

 

昨日から始まった特典で昨日も日に1回の上映・・・それで無くなるってどういうこと!(◎_◎;)←人気なのもあるでしょうが少なすぎないですか!?

 

 

昨日無くなったという情報もXで載せられたのが今日のこと(今日の上映の1時間前)で、情報の公開も遅くない??

 

そりゃ満席に近い座席にもなる(・・;)

 

僕としては観たいわけではなかった2回目を観て(なんだかんだと楽しんでいる)、年末な買い物をしたり、年賀状を描いたりと始める(-。-;

 

 

10枚は下描きが完成f:id:illust_and_meda0301:20231224172000j:image

 

 

年末の時間が足りない年末年始❄️

 

 

売れるケーキ🍰

娘の迎え

流石に遅いEve

 

更なる買い物🛍️

 

 

風邪薬に栄養ドリンク

 

『活蔘28』f:id:illust_and_meda0301:20231224202339j:image

 

年末まで生きるぞ!!

 

 

明日も9:00出勤という電話がかかってきて、明日も早起きですが無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)