LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

特別ではない今日

Merry Christmas🎄

 

朝起きても枕元にプレゼントはありません🎁

あるのは・・・おっさんの寝起きな寝癖

 

雲の多い空☁️

雨は降るのかなぁ☂️

 

雨は昨晩の雨粒が残るだけでした💧

 

寒さは和らいで気温は年末年始に向かって上がっていくらしいので、暖かな年越しとなりそうd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

遅くはなりつつもケーキ戦争は越えたよう🎂

 

娘の枕元にもサンタさんが来た形跡はなく・・・もう我家には来ないらしいサンタクロース🎅

 

 

そんなChristmasな朝ですが早起き🥱

 

 

微妙な体調

 

腰痛

危なくギックリ腰になりそうな腰(・_・;

 

お尻の痛み

肩こり

 

 

特別なことのない日常を、体調を気にしながら無理のないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)