LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Merry Christmas🎄

12月25日

 

我家では22日にChristmas Cakeを食べ🎂

※24日の受け取りが多く無理だった為

 

ここ数年は娘が勤めていた(現在はバイト)場所のケーキでしたが、今年は違う場所のものを予約して購入してきましたd( ̄  ̄)

 

 

『PATISSERIE Chez Momu』f:id:illust_and_meda0301:20231225070012j:image

 

 

箱が既に素敵でChristmas気分を上げてくれて、物価も高いしケーキも値段が上がってる今年ですが、美味しいものが食べたい🎂

 

 

Happy Merry Christmas🎄f:id:illust_and_meda0301:20231225070039j:image

 

 

サンタさんは来ませんがケーキは来ます🎂

 

 

ストロベリー🍓f:id:illust_and_meda0301:20231225070204j:image

 

珍しく生クリーム

 

苺が高いだけに普通に頼むと少ないだけに多めのを選択して、豪華なケーキとなってます🎂

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20231225070249j:image

サンタとトナカイなどは作り物

f:id:illust_and_meda0301:20231225070312j:image

 

 

萌え断🍰f:id:illust_and_meda0301:20231225070359j:image

 

断面すら苺が満載で大満足でした( ^ω^ )

 

 

美味しい🤤

 

 

サイズも大きなものではなかったので1日で食べ終われましたが、確実に食べ過ぎな日となりました(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20231225070616j:image

 

 

2個目のケーキが25日に・・・🎂

 

 

来年はどうなってるだろう・・・来年の親子の Christmasも笑顔でありますように✴︎✳︎