LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

見た目と美味しさは比例しないのか??

1111

声優の鈴木 達央さんの誕生日

 

Happy Birthdayf:id:illust_and_meda0301:20231112080201j:image

 

『Free!』

橘 真琴の誕生日

1117

 

誕生日ケーキを山口市駅通りのケーキ屋さんに注文をして僕が受け取りに行く(^◇^;)

 

 

エクレア専門店「スクレ」f:id:illust_and_meda0301:20231112080739j:image

 

 

オーダーケーキは受け付けてくれているとのことで、InstagramのDMでの注文d( ̄  ̄)

 

 

写真撮影がしたい娘

f:id:illust_and_meda0301:20231112080243j:image

見栄えよく飾って

 

 

僕が撮った後でもっと家感がないようにと、飾って写真を撮って食べることに🍰

 

カワイイケーキ🎂f:id:illust_and_meda0301:20231112080224j:image

 

 

実食・・・

 

 

4号としては大きめですが、1人で食べればと言いつつ・・・

 

美味しい??

ピーーーーーー

娘の感想は放送禁止となりますm(_ _)m

 

結果、親子で半分こ🍰

 

半分とはいえ食べるのは僕には無理(・_・;←そもそも生クリームが苦手

 

 

甘い(・_・;

飽きるというか濃厚で2人でも多く感じる

 

果物は桃🍑

果物まで指定ができたのかは不明(・_・;

 

甘さと酸味が合わさる味

 

※親子には合わなかったというだけですd( ̄  ̄)

 

 

翌日に残りつつ、かといって病なおじいちゃんは食べないだろうし、おばあちゃんが食べるにも甘い(・_・;

 

※親子の個人的な意見となりますm(_ _)m

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20231112080321j:image

 

 

インスタ映えはするのでしょうが、食べるにはコレジャナイ感で終わってしまった親子でした(・_・;

 

 

Happy Birthday🎂

 

 

Christmasは防府市内のケーキ屋さんかなぁ🎂