LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月曜日あるある

最低気温が1桁となった昨日

 

今日も寒い❄️

 

昨晩はついに毛布を出して、温もりに包まれて朝を迎え、昨日はなかった陽射しを感じ気持ちよく寒い朝を迎えました😨

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日はハローワークに行く日

 

現場の報告をしてくるわけですが、アルバイトな70000円は収入としてはどうなのか(^◇^;)

 

 

寒いの継続❄️

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

毛布が恋しい🥰

 

 

週刊少年ジャンプ電子書籍の定期購読をするかを毎週悩む娘😕

 

月曜日あるある

 

僕は立ち読みしようかな📚

 

 

一気の寒くなったので体調の変化を気にしながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

『今日仕事になったーーーー!!』

『今日はずっと京アニフェスのアーカイブを観る予定だったのに!!』

 

涼宮ハルヒの憂鬱の声優さんたち「SOS団」が集合したので大盛り上がりだったらしい

 

好きなアニメ大集合の2日間

それぞれの配信チケットを購入🎫

 

そりゃ盛り上がるよね娘も

 

 

職場から電話があった娘はハローワークの後で仕事に行くことに(^◇^;)

 

いいように使われるニート

定職を探せ

そういえば車の免許はどうするんだろう??

 

イロイロ気になりつつ

 

娘にとってはアーカイブが1番でしょうが😅

 

 

ひとりごとが多く、おばあちゃんに注文の多い娘なのでした(・_・;