LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

準備完了

予定

多い

 

何故??

 

休みの日は家族に振り回される為にある

 

僕は休み

娘も休み

 

さて先ずは自分のことから終わらせていこうと休みとはいえ通常な朝を迎え🍃

 

 

耳鼻咽喉科

 

診察🩺

 

通常なアレルギーの薬と点鼻薬の処方💊

 

僕は異常なし

 

 

洗車へ🚐

 

今日は水洗いでの手抜き洗車なので、洗って拭き上げてで雨も降って汚い車体を洗ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

帰宅

おじいちゃん

おばあちゃん

 

 

娘も同行

買い物

 

食材中心の買い物をして帰宅したらお昼🕛

 

 

そのまま娘て出発

 

iPhoneのカバー📱

※これがないので新機種に移行が出来ないまま

 

16日からの1泊2日での鳥取

※広島に住む友達との2人旅となっております

新幹線などの切符購入🎫

 

ややこしいので券売機ではなく新山口駅の窓口にて買うことにして諸々な買い物🛍️

 

ゆめタウン山口

 

 

久々のMcDonaldでの昼食

 

f:id:illust_and_meda0301:20231114204205j:image

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト

f:id:illust_and_meda0301:20231114204220j:image

 

セットはサラダにしたので誤魔化せる??

 

もっとボリューミーかと思ったが、思ったより食べやすいサイズで美味しく食べました🍔

 

 

えっと💬

 

 

目的のiPhone15のケースは買うことなくで、新山口駅に向かって行きつつ(・_・;

 

 

CrossLand山口(総本山)

 

 

此処でしばらく悩みながらケースを決定d( ̄  ̄)

※欲しいケースは注文してるので届くまでの仮のケース

 

 

Premium Style

f:id:illust_and_meda0301:20231114204724j:image

CLEAR SOFT CASE

 

 

新山口駅で切符も購入

 

 

イオン

イオンタウン

 

 

お買い物🛒

 

 

無事にiPhone15も開封してデータも移行できて、遂に運用開始となりましたd( ̄  ̄)

 

 

偏頭痛な夜😖

 

 

明日に向かって体調も気にしつつ向かって行きたいと思いますd( ̄  ̄)