LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後までやり残すd( ̄  ̄)

今日

今年

最後

満載

 

 

おじいちゃん

5回目のコロナワクチン接種

耳鼻咽喉科

 

通院

耳鼻咽喉科

 

 

おじいちゃんと車に乗るのは久々な気がするし、なかなか話すことがない親子ですが喋ったな今日はd( ̄  ̄)

 

鼻は真っ赤

今年の最後

 

薬局に行ってから処方箋をだして、おじいちゃんを家まで送り届けてから僕は僕の目的へ🚐

 

 

洗車🧽

 

 

洗車の人

ゾクゾク

考えることは同じ

洗車日和

 

 

雪も降ったし雨もあったしで久しぶりに洗い甲斐のある汚さで、わしゃわしゃと泡洗車して綺麗にコーティングして今年はこれで洗い納め( ^ω^ )

 

 

お買い物

帰宅🏠

お昼を過ぎ

 

 

娘のいる部屋・・・ゴミ部屋の大掃除が開始されて、ガッサガッサとしつつ段ボールの収まっていたものを収納ケースに移すべく中断d( ̄  ̄)

 

 

ヤマダ電機←年末年始の録画用Blu-ray購入

イオン

イオンタウン防府

ニトリにて頑丈な収納ケース

 

 

お買い物d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221227194721j:image

 

マックでおやつ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221227194739j:image

 

TSUTAYA

本を購入📚

 

 

帰ってから荷物を置いてから、おじいちゃんがワクチン接種したので、夕食はお弁当です🍱←ほっともっと

 

 

片付け

つづき

 

 

思った以上のものの多さでしたが、なんとか完了して今日は終わりとなりましたd( ̄  ̄)

 

 

疲労

やり残しない??

1日

 

 

今年の休みはあと1日となり、年賀状は下描きで止まってますが・・・なにか??←もう間に合いませんよ確実に。

 

 

イロイロ

やり残し

 

 

明日に向かって無理をしないように過ごしたい夜ですd( ̄  ̄)