LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

💉

仕事

早退

 

 

何故だかこういうときに限って忙しいという職場あるあるを乗り越えてな今日(^◇^;)

16:00に職場を出発して耳鼻咽喉科へ←着替えたりもありつつも早めな到着となり(^◇^;)

 

 

本人確認

 

予診表

接種カード

 

 

忘れずに

 

検温

待つ

 

 

先生の問診

コロナワクチン接種

 

 

コミナティ(ファイザー社)を接種して15分の待機をしてから帰宅( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210719194225j:image

 

 

接種自体

痛くない

 

 

待ってる時間でピリピリしてくる左腕ですが、痛みはなく重いのとピリピリな感じd( ̄  ̄)←明日はどうなっているかな。

 

 

熱でても

痛みにも

 

 

買っておく

 

 

エスエス製薬

 

f:id:illust_and_meda0301:20210719200226j:image

 

『EVE A EX』イブA錠EX

イブプロフェン 200mg配合

 

 

ロキソニンも家にはあるしバファリンもあるので、どうなっても生きていけそうな解熱鎮痛剤( ^ω^ )

 

 

明日

休み

 

 

無事に明後日を迎えられますように(^人^)