LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

忙しい職場ではありますが、休日出勤してほしいであろう上司の溢れる言葉も聞きつつ今日は休み(^◇^;)

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘は寝るのが遅くなったようで(サッカー⚽️は関係ない)寝坊してバタバタと起きてきたりした今朝(・_・;

 

 

娘を送り

 

帰って

準備

 

服選び👕

 

 

別に特別なことでもないのですが服の選択で、その場所での時間を順調に過ごせるかが変わってしまうだけでd( ̄  ̄)

 

 

遂に!!

 

f:id:illust_and_meda0301:20221124174254j:image

 

4回目の接種

 

 

3回目でもう打たないと決めつつも、福岡に行くことが増えさすがに打っておかないと言い訳ができないので打つことに💉

 

 

「重症化しやすい人の重症化リスクを減らすこと」

 

 

新型コロナウイルスワクチン 予防接種

Certificate of Vaccination  for COVID−19

 

 

事前予約を済ませての集団接種での接種ですが、肩まで服を捲るというのが長袖では困難と思い、この寒いのに半袖に上着という姿で行く(・・;)

 

 

1回目 ファイザー

2回目 ファイザー

3回目 モデルナ

 

 

4回目 ファイザー

(2価:起源株/オミクロン株BA.4−5)

 

 

問診は先に記入してから会場に行き、体温は会場で測ったものを記入してくれるので、そこは未記入で大丈夫d( ̄  ̄)

 

受付

検診

 

接種

待機

 

待ち時間も僅かで呆気なく終わる感じで4回目の接種をしてから、15分の待機をして会場から出ました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221124174329j:image

 

 

5回目

始まり

 

 

あと何回??

 

 

イロイロな情報も目にしますが、今回も順調に肩の痛みと共に副作用を味わいながら過ごしてます(~_~;)

 

 

イオン

ガソリン給油⛽️

 

 

ドラッグストア

 

GEO

 

散歩に出て少し買い物もできて、家で安静に過ごして痛くなっていく腕を感じなら夜を迎えたのでしたd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎え

TSUTAYA

 

 

明日に向かって心配な発熱はあるのか・・・無理をしないように過ごして明日に繋ぎましょうd( ̄  ̄)

 

 

・・・

 

 

ワクチンの副作用で熱が上がってきてるので、冷えピタを装着し本日は寝ます💤

 

 

明日??

 

 

仕事です。