LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

モデル・・・な。

1回目

耳鼻咽喉科ファイザー

 

2回目

耳鼻咽喉科ファイザー

 

 

そして先日、泌尿器科での許可も電話でもらっての3回目の予約をしての今日となりましたd( ̄  ̄)

 

 

新型コロナワクチン💉

 

 

3回目は集団接種を選択して、家から近い小学校の体育館での接種d( ̄  ̄)

 

 

某小学校

モデルナ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220327094041j:image

 

 

体育館に入って摂取券の確認と検温をしてもらって、9時からの受付までしばし座って待ちつつd( ̄  ̄)

体育館内にはブルーシートが敷かれ靴のままで入っていけますし、広さをフル活用で距離もゆとりも確保されてて安心( ^ω^ )

 

 

受付

接種券の確認

問診

 

 

予診表の確認と問診をしてから接種となりますが、やはり半袖が1番いいので半袖に上着というスタイルが接種しやすいはずですd( ̄  ̄)←少し寒いけど❄️

 

 

接種

15分の待機

帰宅

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220327174156j:image

 

 

初のモデルナワクチンとなりましたが、さてさて副作用はいかほどなものか・・・午前中はイロイロ予定もあるので安静にはできませんが(^◇^;)

 

 

午後

安静

 

 

💉