LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Blue

3回目

ワクチン

接種💉

 

 

 

 

防府市地域交流センター アスピラート

 

中村 佑介 展』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220327130427j:image

 

BEST of YUSUKE NAKAMURA

3月26日〜5月8日

 

 

2019年・・・福岡(博多)にてhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/09/09/194323

 

 

昨日と今日は中村 佑介さんが来館されてサイン会も行われて、僕は27日の11:30からのチケットを買っていての来場( ^ω^ )←サイン会のチケットは売り切れです

 

 

Af:id:illust_and_meda0301:20220329083225j:image

 

 

今日

展覧会

見ず

 

 

売り切れてもなので欲しいグッズは購入して、サイン会の受付をして、座ってそのときを待つd( ̄  ̄)

 

 

『Blue』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220327130445j:image

 

中村 佑介

 

 

サイン会は3種類の画集から1冊を購入して参加となるチケットを事前に購入しての、定員制での開催ですd( ̄  ̄)

 

 

『先生に話されても大丈夫です』

 

 

普通に声が聞こえるので会場で、話されてる内容を聞いてるだけでも楽しいはずの待ち時間でいろんな人との会話が既に楽しい( ^ω^ )

 

 

僕は・・・

 

 

僕『子どもたちに絵を教えに行ってるんですけど、丸が描けないという子どもたちに何をしたらいいですか??』←線はかけるから四角は描けるんです

 

中村さん『なら・・・絵をマネしたり写したりから始めてみるとか』

 

僕『ジャンプとかを写したりはして、盛り上がりはするんですけど』

 

中村さん『色を塗ってみたら??漫画って色がついてないから塗り絵を裏写りしないペンでしてみて、同じページだと他の子との色の選択の違いで、絵にも興味が持てるかも』

 

 

ペンも教えてもらったりして個人的なことでしたが、新しい発見となりやってみようと思いました( ^ω^ )←ペンの写真だけ撮らせて貰えば良かったと後悔

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

そんな会話をしつつ絵が完成(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220327130531j:image

 

 

もうイラストにサインが組み込まれてる感もあるデザインになってて、初めての対面でとにかくドキドキした時間💕←感謝ですm(_ _)m

 

 

次回は展覧会f:id:illust_and_meda0301:20220327130553j:image

 

 

今日はワクチンの後でしたし午後は家で過ごすことにして、4月の平日に行こうかと思いながら会場を後にしました( ^ω^ )

 

 

もう腕が痛く上がらなくなりました(・_・;