LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

経過観察

もうっ!?

 

 

絵を描こうと動きはじめた午後には、左腕が痛くなり上がらなくなり(-。-;

 

 

それでも・・・描く_φ( ̄ー ̄ )←右利き

 

 

経過観察f:id:illust_and_meda0301:20220327164650j:image

 

夕方には体温が上がってきてるのを感じつつでペースを落としてぬりぬりしつつ・・・

 

特殊な加工f:id:illust_and_meda0301:20220327165350j:image

 

 

動けるうちに片付けて、今日はここまででとして痛い左腕と怠い身体を感じながら、ワクチンに負けることにして暢気に過ごす(-。-;

 

 

明日

休み

 

 

明日は完全にゴロゴロしようと決めてる僕でした(笑)←宣言であり断言!!←明後日もなんなら休みなんで

 

 

娘も帰宅🏠

 

 

そういえば

 

 

あなたはいつ3回目の接種をするの??