LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あらゆる副作用をあじわう

一昨日

3回目の接種

こと

 

 

夜中には発熱するものの、体温計がエラーを連発で測れない←壊れた??もしくは熱が高すぎる??

体温計を買ってきてもらい測れたときは38.3℃で薬を飲んで下げたり、上がったりとなる(-。-;←最大は38.5℃

 

 

頭痛

悪寒

発熱

 

倦怠感

 

吐気

嘔吐

 

 

注意喚起されている副作用は網羅した感じに、昨日1日で味わった感じでキツかったですね(-。-;←おかげでblogどころかTVもまともに観てない状況

痰が絡むし、腰の痛さも通常の比ではなくで、水分も摂りつつゴロゴロとして、解熱剤とアイスノンで対処しつつ倒れてました(−_−;)

 

 

おはようございます。

 

 

僕も休み

娘も休み

 

 

今日はおばあちゃんの病院に付き添う予定でしたが副作用の影響により、おばあちゃんは1人で行くことになり、夕方の散髪もどうなることか(・_・;

 

 

熱は下がり

頭痛あり

 

 

怠い身体

 

 

今日は復活の兆しを感じつつ、3回目でありモデルナの副作用をガッツリ味わった僕でした(-。-;

 

 

あったま痛い😩

あと一押し・・・