LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

副作用Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨晩

熱は上がり

下がらない

今朝

 

 

火事の夢をみたり←熱が高かった

嘔吐する夢をみたり←吐きたかった

 

 

きつい身体

 

 

朝に測った体温は37.9℃

 

 

午後から仕事に来れるようならと上司からのメールでしたが、安静にしつつ寝てたら熱は上がるという驚き!(◎_◎;)

 

 

38.9℃

 

 

冷えピタ

アイスノン

勝てない

 

 

解熱剤も飲んでるのですが効いてる感じもなくで、ただただゴロゴロと転がるばかり💤

 

違う解熱剤

冷えピタ

アイスノン

 

夜まで冷やしてゴロゴロっとした結果・・・これは寝過ぎで夜が寝れないパターンな気がしてくる(^◇^;)

 

 

夕方

37.4℃

下がる

 

 

ほっ😌

 

 

朝食

昼食

夕食

味覚

なし

 

 

ありがたいことに、おばあちゃんが窓を全開にて放置していたらしく寒くて目を覚ますΣ(・□・;)

 

 

狙いか!?

 

 

ワクチンの熱の後で風邪の熱に移行させようという狙いなんだなぁと楽しみつつもホントに風邪引くから気をつけてd( ̄  ̄)

 

 

テンション高めな娘

お熱高めな僕

 

 

金曜ロードショー

 

 

泣くのだろう

 

 

劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/22/180702

 

 

泣いて

叫んで

賑やか

 

 

指切りはーーーーーー!!!って最後まで叫んでいましたが、劇場版も合わせて全話Blu-rayで持ってるので観たらいいのでは??

 

 

そんなことを思う僕(・_・;

 

 

36.7℃まできた体温ですし明日には復活して仕事に行けてると信じて無理をしないように寝ようと思う夜です🌝