LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

叩き出せる数値Σ(・□・;)

昨晩

 

 

38.6℃

 

 

自分

体温

 

 

起床

 

 

さすがに熱が下がり始めて測った体温なのできっとさらに上の数値を叩き出していたはずd( ̄  ̄)

 

 

5日間

安静

初日

 

 

キツイときは安静以外できないのですが楽な時には、昔のblogで残したいものをピックアップして載せようかと思いつつ( ^ω^ )

 

 

僕はインフルエンザ休日

娘はテストの最終日

 

 

昨日も通話の声と勉強の様子を感じながらゴロゴロしてましたが、高校生活の最後のテスト・・・大丈夫か!?

 

 

あっ!?

 

 

iPhoneの充電が切れた(^◇^;)

 

 

ので

 

 

充電しながらの更新(^◇^;)

 

 

 

 

休みという名の外出禁止なので家で出来ることをしながら回復に努めますd( ̄  ̄)←寝てます