LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

眠れない夜を越えて眠った朝を迎える

眠れない(´⊙ω⊙`)

 

眠れない(´⊙ω⊙`)

 

 

鼻も通って鼻を通る風が気になってみたり、目が冴えて夜中までイライラを落ち着かせて眠りに落ちる(-_-)zzz

 

 

熱は37℃台

 

 

上昇するものの

 

 

熱は楽で身体は重く深い海に沈んだ感じだった昨日は寝転んで何も出来ず(-。-;

 

 

今日

病院

 

 

インフルエンザなので隔離される病院なので安心ですし、マスクも装着して完全防備で行きます。

 

 

復活までしばらくお待ちくださいm(_ _)m