LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おやつランド パルル

今日

閉店

 

 

『おやつランド パルル』

 

AEON 防府

 

 

僕が子供の頃からあって、当時はホントに珍しい感じのフライドポテトが印象的で、ジュースにソフトクリームにと贅沢なお菓子な印象だった気がしてます( ^ω^ )

 

まさか閉店という日が来るとは思ってませんでしたが、タイミングも悪くインフルエンザで外出ができず(-。-;

 

 

2019年 1月31日 17:00 閉店

 

 

昨日

 

 

娘が買ってきてくれました( ^ω^ )

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190131095034j:image

 

フライドポテト

 

f:id:illust_and_meda0301:20190131095057j:image

 

 

 

 

親子で美味しく食べていた美味しさを味わえなくなると思うと寂しいかぎり(-。-;

 

 

McDonaldなどとは違う揚げたての美味しさで防府市では定番だったはずのフライドポテトです( ^ω^ )

 

 

 

長い間・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

 

あーー

 

移転して始めてくれないかなーっとまだ思う僕でした。

 

 

 

 

ありがとうございました(๑>◡<๑)←ご馳走様でした。