LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おじさんになっても好きなものは好きなもの

中学生の頃

高校生の頃



追いかけた作品

 

 

原作

OVA

TV シリーズ


劇場版



サントラ

 


様々なグッズが今も段ボールに紛れて残ってたりする大好きな作品が“30th Anniversary”←僕も歳を重ねております( ^ω^ )

 


機動警察パトレイバー30周年記念展~30th HEADGEAR EXHIBITION~』


f:id:illust_and_meda0301:20190129083006j:image


TOKYO PARCO



開催された展覧会

 


当然ですが行けるわけもなく(^◇^;)

 


Amazonでの通販を活用してパンフレットを無事に購入したものが届きました(๑>◡<๑)

 


売り切れ

 


早かった

 


貴重なものがいっぱい掲載されてて懐かしくもありつつ、今でも好きな作品が新しく始まることが嬉しくなる一冊( ^ω^ )

 


f:id:illust_and_meda0301:20190129083040j:image

 


追加での販売もされながらですしパトレイバー好きにこそ見てほしいと思います(๑>◡<๑)