LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残り鼻

外出

禁止

 

 

病院

 

 

雨の降る日☔️

 

 

患者さんが多かったので待ち時間も長くなりましたが、診察してもらわないと先の見えないトンネル(-。-;

 

 

熱は36℃

 

 

病状

安定

 

 

鼻水

大量

 

 

鼻は洗浄していくということで鼻を洗ってからの帰宅となりましたd( ̄  ̄)

 

 

漢方薬

咳止め

 

 

処方され

 

 

今日

ゴロゴロ

寝る

 

 

歯医者さんの通院の予定は先延ばしとなりつつ・・・まずはインフルエンザを治さねばd( ̄  ̄)

 

 

 

 

入浴(//∇//)

 

 

 

 

体調を崩してからお風呂に入るのも無理という身体の重さで、汚さもあったでしょうし臭いもあったかもですが・・・インフルエンザだったので(^◇^;)

 

鼻水がイッパイ出る夜ですが、完治まで気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)