LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒波の到来

連日

忙しさ

 

 

疲労

 

 

上司とも久々に会い一緒に仕事をしたり、昨日は久しぶりに 萩まで旅をしてきたりとウロウロd( ̄  ̄)

 

 

腰が痛い(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は学校

 

 

購買部で買うお昼も今日が最後となりそうなようで、楽しみでもあり寂しくもありな感じかな??

 

僕は出勤前の仕事があるので、少し遅刻しての出勤となりますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

明日は寒波の予報

 

 

 

 

明日は雪も気にしつつな休みとなりそうですし、体調と腰の痛みを悪化させないように生きます( ^ω^ )

 

 

 

 

今日

寒い

 

 

 

 

風邪もインフルエンザも流行ってますし気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )