LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

掘り出し物←忘れ物??

201

 


娘が修学旅行で行った北海道にて買ってきたお土産という名のガチャガチャ(^◇^;)

 


北海道 の おみやげ



北海道らしくない

 


お土産という名目でガチャガチャをしてきたものの、僕は喜ぶという不思議なこと(笑)

 


3月のライオン


『将棋ニャー コレクション フィギュア』

 


全5種

 


確かに僕の大好きな作品ですし、可愛いですし僕が北海道に行っていても買うはずですが(⌒-⌒; )←とはいえ(笑)

 


角ニャーf:id:illust_and_meda0301:20190123221307j:image

 


これはどれが出ても喜べる可愛らしさなので、北海道とは関係ないとはいえ、いいお土産( ^ω^ )

 


今更 !?

 


blogの移転に伴い掘り起こした昔のネタ(^◇^;)←まだあるかと思いますし、折角なので載せていくかと思いますm(_ _)m