LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日??いえいえ今日

昨日

午前中

 

 

『中村 佑介 展』
 

BEST of YUSUKE NAKAMURA
3月26日〜5月8日

 

 

行き

 

 

展覧会を観てからの午後からは、引きこもりで絵を進めつつで夕方になったりして、blogの更新もしないままな1日を過ごしd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220409072921j:image

 

 

晴空が続く

 

 

台風1号も発生中

 

 

気になる

 

 

腰の痛みで朝を迎え、湿布を貼りつつ腰から下半身と痛みがありながらな1日となりそう(~_~;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘も寝坊もなく普通に出勤して行って、新人も入って変化もあるであろう職場を楽しめればと思う僕( ^ω^ )

 

 

僕の職場

忙しそう

どうなる!?

 

 

今日の仕事の段取りも気になりつつも、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)