LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

対策はどこへ??

蝉が大合唱

賑やかな外

 

 

今日も晴れ空ですが、何故だか早起きで5:30頃に目が覚めて二度寝して起きてと・・・よく寝た感🌞

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日はお尻に左右で2枚の湿布を貼って腰の痛みに対策をこうじてみたりしつつ(^◇^;)

 

 

昨日もオリンピック見つつ

ドラマを楽しみ

仕事から帰ってからテレビと仲良く

 

 

娘は体調を崩し

 

 

温度差からか吐きそうになったりで、吐き気止めと葛根湯を飲んだりして回復傾向な様子❤️‍🩹←熱もなくなのだが・・・

 

 

外の夏らしい真夏日

屋内での冷房

気温差に負ける

 

 

親子で体調を崩しやすい時期なのでしょうし、無理せずに薬と仲良くしながら生きましょう💊

 

 

昨日・・・

 

 

東京 3170人

全国 9583人

 

 

国内で10000人が見えてしまうというのに、オリンピックの最中で緊張感は薄い気もしつつ(~_~;)

 

 

山口県内も増えてます。

 

 

気をつけよう。

 

 

親子で貧弱で(・_・;

 

 

そんなこんなで忙しくなってきてる職場へと向かうのだった(-。-;