LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日のblogを更新しなかったのは・・・ただの疲労(-。-;

昨日

下関

 

 

blogの更新

なし

 

 

朝もいつもな時間に起床して、親子で動いていて帰ったのは夜となり、疲労により更新を断念したことをお知らせし今日になる(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

Christmas🎄が近づき(まだ11月ではあります)いつもは水曜日は半ドンな娘も、Christmasの仕込みで午後も仕事となるらしい(・_・;

 

 

筋肉痛

痛い腰

痛い足

 

 

寒かった昨日の影響で体調も微妙に崩しそうな親子・・・楽しかったプライスでしょうが、気をつけないとですd( ̄  ̄)

 

 

疲労

全開

今日

 

 

体調を悪化させないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

車の鍵

行方不明

 

 

大騒ぎ

 

 

結局は見つかることなくスペアキーで出発🚐

 

 

どこ??

 

 

部屋も大騒動した後なので凄いことになってましたが、泥棒は侵入してません(⌒-⌒; )