LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3種の効果

友達

オススメ

購入

 

 

glico『アーモンド効果』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220407171635j:image

 

3種のナッツ

 

 

コンビニで買ったのですが、3種類くらいが置いてあって、ナッツ好きなので3種のナッツを選択( ^ω^ )

 

 

アーモンド

くるみ

ヘーゼルナッツ

 

 

香ばしさを感じる

 

 

ナッツの香りと美味しさを感じながら、鉄分も配合されているので、目眩もある僕には有り難いかもd( ̄  ̄)

 

 

牛乳

豆乳

アーモンドミルク

 

 

それぞれ

 

 

しっかりとした特徴と味を感じられるアーモンドなのですが、飲みやすいですし美味しいです( ^ω^ )

 

 

1日分のビタミンE

食物繊維

カルシウム

 

 

美味しいだけじゃない

 

 

イロイロな味がありますしまた飲んでみたいと思います( ^ω^ )