LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

脱却と翻弄

昨日

偏頭痛

続く

 

 

頭痛いなぁって感じながら起きて、iPhoneの充電ができてないことに気づき焦る(・・;)←コンセントが挿さってなきゃできないよね🔌

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は半休なのでイロイロ買い物をしてくるようで、お昼ご飯は何か食べると言ってな自転車でのお出かけなよう( ^ω^ )

 

 

ハリネズミのケージの掃除🧹

布団を干してな快晴な朝🌞

 

 

目眩からは脱却

気温差に翻弄

体調は気をつけねば

 

 

体調を崩さないように気をつけながら無理はしないように生きたいと思います( ^ω^ )

忙しいのが分かっているので頑張らないと終わらない1日となりそうですd( ̄  ̄)