LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常にある物語

晴空

今朝

 

 

布団を干して散っていく桜を窓から見つつ、暖かくなってるのに肌寒いという春を感じつつ( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今朝は娘の声もそこまで聞こえることはなく、僕は二度寝に落ちていき目覚まし時計の音と共に朝を再び迎えたのでした⏰

 

 

腰痛

通常

運転

 

 

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

 

 

準備

して

 

毎朝

朝ドラ

見て

出発

 

 

最終週になってるので録画もしていたりもするのですが、イロイロ泣いたり笑ったりの物語を楽しんでいます( ^ω^ )

 

日常の中で体調を崩さないように無理をしないで、生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

(T ^ T)

 

 

出勤前に朝ドラで泣いた朝です(T . T)