LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悪化していく階段

今日

遅刻

宣言

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

熱は37.3℃前後を推移しながらで風邪なのか・・・インフルエンザなのか(⌒-⌒; )

 

 

診察

 

 

検査

なし

 

 

インフルエンザの検査は熱が38℃超えてから行いますということで今回はなしd( ̄  ̄)

 

 

 

 

インフルエンザの人と風邪の人が多い病院なので、マスクは必要ですし気をつけないと病院でうつります(⌒-⌒; )

 

 

 

 

抗生物質

風邪薬

 

漢方薬

ロキソニン

 

 

処方され

 

 

 

 

悪化するようなら明日も病院でインフルエンザの検査となりますが、本日はこれにて終了d( ̄  ̄)

 

 

 

 

遅刻

宣言

 

 

休み

宣言

 

 

 

 

明日と明後日は出勤してと言われつつも、安静にして家で過ごしましょう(-。-;←明日・・・インフルエンザじゃなきゃいいが(⌒-⌒; )