LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子な体調

結局

昨晩

 

寒気

節々の痛み

 

 

熱がでて

 

 

今朝は37.4℃まであがった体温でしたが、昼までに下がって36.5℃

 

 

僕は休んで

娘は仕事

 

 

耳鼻咽喉科に午後の診察で行ってきて、『娘さんのがうつった??』と言われつつ風邪(・_・;

 

薬局では『2日くらい前に娘さんに同じ薬を出したよ』って言われ(^◇^;)

 

 

親子

風邪

 

 

僕は吐き気があったりもしたので多少は種類が違うんでしょうが、風邪は風邪🤧

 

 

職場的

コロナウイルスの影響

1週間

休み

 

 

風邪でも熱がでたら1週間は休みとなるようなので、ひとまず自宅で療養となるのでしょう(-。-;

 

毎月のように体調を崩しているが、同じように2週間おきくらいで体調が崩れてるのはなんだろう(ーー;)

 

 

弱い

身体

 

 

ぐったり

 

 

仕事を休めば給料もないので休みにしても不安と心配しかないのですが、ただの風邪で既に回復してきてても1週間は無収入となると危険だな我が家(ーー;)