LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

活動休止だからこそ先に期待や想いが繋げられるという事

 

 

活動休止

 

 

!?

 

 

 

 

いきなり飛び込んできたニュースに驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

SMAPの解散

 

 

 

 

SMAPが引っ張ってきていたJohnnysの看板を背負って走っていた嵐の活動休止(・∀・)

 

 

 

 

大野 智さん

 

松本 潤さん

 

二宮 和也さん

 

相葉 雅紀さん

 

櫻井 翔さん

 

 

 

 

5人だからこそ

 

 

 

 

解散しなくて良かった。

 

 

 

 

 

僕の職場にも嵐のファンのかたがいてイロイロ想いもあったことでしょう(°_°)

 

 

 

 

解散するとJohnnysだと復活って聞かないだけに、今回の決断はいいと思いたいところ(-。-;

 

 

 

 

イロイロ

憶測

勘ぐり

 

 

ありそう

 

 

 

 

5人で話し合って出した答えなら・・・と外野から思いつつ・・・大野くんの脱退でも解散でもなく活動休止で良かった( ^ω^ )

 

#大野くんの夏休み

 

素敵なハッシュタグでのツイートが溢れてるようですし、嵐のファンって素敵だなぁと感じつつ(๑>◡<๑)