LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悪化??

今日は雨

 

 

野外活動

 

 

早出という連絡もあって風邪ひきは雨に濡れるために早く仕事に行くことになるのです(-。-;←確実なる悪化

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝から鼻水が黄色い

身体がふわふわしてる

 

鼻のいじりすぎで鼻血が滲む

 

悪化してるな(-。-;

 

 

イロイロ症状を感じつつも仕事をしたりモロモロなこともありながらで、治る感じはしない日々(~_~;)

 

娘も僕も今日は早めに出発なのですが・・・起こしても起きないけどいいのか娘よ。。。←起きて第一声『遅刻だ!?』・・・でしょうね。

 

 

そんな親子

 

 

しっかりと悪化してきてるのを感じつつ世間は3連休ですし、手元にあるもので対処しつつ仕事も動く3日間となりそうですd( ̄  ̄)

 

無理なく

悪化せず

 

生きていけますように( ^ω^ )

 

 

中居 正広さん

ジャニーズ事務所

 

 

退所

 

 

会見模様がシッカリと報道されてて、こんなに誠実に話されて面白いという会見はいいなぁ( ^ω^ )

 

 

SMAPの再結成

解散のときのこと

 

今後

結婚

 

様々な質問

飛び交う

 

 

重苦しい会見が多くなってる中で嘘のない会見が清々しく見えて、いい会見でありスタートだと思いました( ^ω^ )←記者会見なのに全編を見てみたい

 

 

バタ

バタ

出発

 

 

親子でバタついた朝でした(^◇^;)