LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

走る🌀

微妙

天気

 

 

雨・・・曇り🌀

 

 

今日から3日間は天気が崩れてるようですし、梅雨のはしりという感じでよく降るらしい☔️←今日はそこまでではなさそう

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は雨でもあるし外出をしない1日となるようで、午前中は爆睡なはず💤

そんな爆睡な娘を軽く踏みながら布団を畳み片付けてな僕←微妙に目覚めた様子🥱

 

 

腰痛

湿布

 

 

明日からの旅

雨と共に☔️

 

 

雨男かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

準備は昨日から始めつつ雨対策も含めて忘れずにしないと、買い物もできなくなる(・_・;

 

 

忙しそうな職場の段取りを見つつ、体調も気持ちも無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

うわぁΣ(・□・;)

 

 

速報

放送

 

 

上島 竜兵さんが亡くなった(・・;)

 

 

驚いたし叫んだ・・・志村 けんさんの死去のことが思い出され・・・その後に想ったのは嵐の大野くんのことだった・・・仲がよかった方々も多かったはずですし(T ^ T)

身体を張った笑いとキス💋・・・役者さんとしても観ることが増えていたし好きな芸人さんでした。

 

先に旅立った志村さんも驚くことだろう。ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m