LIFE is medaka

大人になりきれない僕と、ハタチになってもオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんなに辛いお別れがやって来ようとは思いもしなかった(T ^ T)

残念すぎる(T ^ T)

悲しすぎる(T ^ T)

 

 

志村 けんさん 死去

 

 

コロナウイルス🦠のバカやろう(T ^ T)

 

 

子供の頃からテレビの中での姿しか知りませんが、様々な番組で笑顔になれる笑いを届けてくれて、こんな時だからこそ志村 けんさんが届けてくれる笑いが必要だったはずなのに・・・

 

 

1974年に「ザ・ドリフターズ」のメンバーに←僕が生まれた年です

 

 

8時だョ!全員集合

 

カトちゃんケンちゃん ごきげんテレビ』

 

志村けんのだいじょうぶだぁ

 

志村けんのバカ殿様

 

天才!志村どうぶつ園

 

 

もっと多くの番組に触れてきてたはずですし、僕の中でも大きな存在のかたですd( ̄  ̄)

 

 

今日

放送

 

NHK連続テレビ小説『エール』

 

 

出演

 

 

撮影はまだ残っていたとのことですが代役を立てずに放送してほしいな・・・ギリギリまで笑いを届けてくれた志村 けんさんに感謝ですm(_ _)m

 

 

そして

 

 

旅立った先で、いかりや長介さんと新しい笑いを考えてほしいし、またドリフターズで楽しませてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←いかりや長介さんは72歳で志村けんさんは70歳・・・もっと笑いを届けてほしかった

 

 

悔しい

苦しい

 

 

もっと

もっと

 

 

見たかった姿ですし・・・まさかコロナウイルスで・・・大きな悲しみが押し寄せてくる今日です(T ^ T)

 

 

ご冥福を・・・お祈りいたします。

 

 

まだ信じられないし『大丈夫だぁ』って言ってほしいよ。。。まだ旅にでるには早すぎですよ(T ^ T)