LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

第三次世界大戦

第三次世界大戦

コロナウイルス

 

 

開戦している。

 

 

 

 

日本は平和な顔で今でもどこかコロナ慣れしてる感じが僕ですら分かる(・_・;←更新する記録を見ながら大丈夫か??って思ってる場合でもない気がする

 

 

人類は圧されている。

 

 

核も爆弾も銃火器による侵略ではなく、いつ何が起こってもおかしくない上に話し合える相手でもない。

 

 

コンサートの延期??

外出自粛??

 

パチンコ??

ゲーセン??

 

オリンピックの日程??

 

 

娯楽があることやオリンピックの行く末なども心配だし、5月のコンサートがどうなるかは身近なことでもある。

 

 

この世界大戦は今は特効薬や蔓延した後の確実な対策がないd( ̄  ̄)←誰も明確な答えを出せないまま

 

 

手洗い

消毒

うがい

 

 

売り切れ

マスク

 

 

この蔓延する狂気であるウイルスは世界を相手に戦争をしているわけで、日本もシッカリと標的になっているd( ̄  ̄)←シッカリ手洗いと消毒はやってます

 

 

生きよう。

 

 

この世界戦争を生き残ろう。

 

 

それでも日常は繋がっていくわけですし、楽しさも幸せもシッカリと感じながら生きたいですね( ^ω^ )

 

大きな言葉になってますし意見には個人差がありますが・・・ひとりひとりがシッカリ生きないとだと思う今。