LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安しかない復帰(-。-;

今日

日常

復帰

 

 

不安しかない。

 

 

もしコロナウイルス🦠だったら。

 

 

常について回ることになることですが、距離を確保しながら手洗いと消毒をして・・・それでも不安だな(-。-;←この感覚だけは誰にも分からないんわけでしょうし

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

早出の週なので僕と同じ時間で起きて、僕より先に家を出発していく娘ですd( ̄  ̄)←2年目になる仕事ですが、今まで1番 辞めたいを聞く気がしますね。

 

 

さて

 

 

誰の許可でもない仕事復帰ですが、激しく動いて発熱しないように気をつけて生きましょうd( ̄  ̄)