LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後の一撃

耳鼻咽喉科

投薬治療

3日分

 

抗生物質

 

内科

点滴

今日

4日間

 

 

耳鼻咽喉科での投薬の最終日と、内科での点滴の初日が被ってるので6日間の治療となったことになります(・・;)

 

 

36.3℃

 

 

Beforef:id:illust_and_meda0301:20200409113136j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200409113149j:imageAfter

 

 

白血球の数が20500から3900

 

CRP定量が13.93から3.33←此処はそれでも高い

 

 

それぞれ下がってて今日の点滴で最後となり、明日からは仕事復帰となりますd( ̄  ̄)

 

 

さすがにキツかった。

 

 

最初の発熱から考えたらもう更なる発熱はないでしょうけど、コロナは山口県でも広がりをみせてますし、安心はできない現状となってます(・_・;

 

 

先ずは我が身

そこに繋がる人たち

うつさないため

 

 

僕に繋がる方々、職場の方々、blogを読まれている方々・・・ご心配をおかけいたしましたが生きております( ^ω^ )←再びの発熱があれば発熱外来を受診予定としてますが今のところ大丈夫です