LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒さもある換気🍃

雨の朝

寒くなり

 

 

換気をし

 

 

早い出勤となっている娘を送っていければいいのだが、僕の朝の行動が後手後手になってしまうので難しく徒歩で出勤して行きました👟

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

体調

通常

発熱

なし

 

 

36.4℃

 

 

変な違和感が残っていたのですが、それも時間を経過して消えてますし大丈夫そう(⌒-⌒; )

寒いですし冬な姿で体調を崩さないように生きます( ^ω^ )