LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

散りゆく雨

ひたすらに籠る

ただただ家にいた

 

 

水張り完了

落描き進み

 

 

家の中でも楽しく

 

 

散歩に行ったTSUTAYAでは買うものもなく、雨の降る春で桜も散っていく🌸

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200412160145j:image

 

妙見神社

桜を愛で

 

f:id:illust_and_meda0301:20200412160204j:image

 

 

雨で散っていく春を儚く思いつつ今年の慌ただしい春を寂しくも思う(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200412160242j:image

 

雨の桜

 

f:id:illust_and_meda0301:20200412160311j:image

 

散る

 

f:id:illust_and_meda0301:20200412160524j:image

 

 

イロイロ落描きを頭の中でしつつ暢気な夜となり、今日の休みも引きこもって過ぎていきましたd( ̄  ̄)

 

 

明日

仕事

 

 

山口県コロナウイルスの感染者も23人となり、僕自身も菌をもっているという気持ちで過ごす春真っ盛りとなります(・_・;