LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Pay

暖かい日

寒い日へ

 

 

☂️

 

 

冷たい雨と空気が支配する朝で、肌寒さと共に気温差に負けそうな日となります(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は降ってないことを祈りながらでしたが、レインコートを着て自転車での出勤🚲

 

 

ハリネズミにコオロギをあげ🦗

反応が早く呆気なくモグモグ🦔

 

 

やっとセブンイレブンのアプリがPayPayと連携して、セブンイレブンでの買い物がさらに楽になります( ^ω^ )←まだ使ってないんですけどね

 

 

体調を崩さないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)