LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3等

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘を送迎

 

 

どんより曇り空でも雨じゃないなら充分な感じで、熊本・鹿児島の豪雨災害のニュースを見つつ心配と山口でも起こりうる災害に不安も感じつつ(・_・;

 

 

ハリネズミのケージを大掃除

 

 

洗って

拭いて

交換して

 

 

1週間に1回なのと雨が降る前に洗って干してと、午前中はここまでで終了(^◇^;)

 

 

ガソリン給油

出かけることもなく

 

 

セブンイレブンでの買い物

PayPayの宝くじ当選

 

 

3等f:id:illust_and_meda0301:20200705181438p:image

 

 

セブンイレブンでの買い物で多額は使わないので、3等でも返金が小さいので嬉しいような微妙さ(^◇^;)

 

 

🏠

 

 

絵描き

昼寝

 

 

引きこもり

 

 

シッカリと『あつまれ どうぶつの森』も満喫してからの、娘の迎えとなったのでした( ^ω^ )

 

 

防府天満宮へ行った夜🌝

 

 

明日に向かって腰の療養をしながら過ごします( ^ω^ )