LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬の悪あがき❄️

冬の最後の悪あがき

寒波の到来からの雪

 

 

積もることはなく防府市

 

 

今朝は曇ったり晴れ間がでたりの、寒いながらも雪も降らないという今日(^◇^;)←ひと安心

 

 

昨日

診察

 

 

耳鼻咽喉科

内科

紹介状を出て

 

 

指定の内科の病院に行くことになり、耳鼻咽喉科と並行しての治療となるのかな??

 

午後から僕は耳鼻咽喉科の予約をしてたのですが、娘を内科に連れて行くこととなるので、午前中に行き(⌒-⌒; )

 

 

はい。

 

 

風邪??

 

 

整腸剤

風邪薬

 

 

通常の薬

 

 

処方され

 

 

めでたく薬を追加されつつも、洗車に行くという暴挙を敢行してしまうところが悪いところ(-。-;

 

 

寒い

汚い車

洗車

 

 

さすがに洗車をする人は少なくって、ゆとりをもって出来たものの寒いので今日じゃなかったかもとも思いつつ(・_・;

 

 

午後

内科

 

 

娘を紹介状を片手に内科に連れて行っての診察をしてもらって、薬も錠剤とシロップでの処方をされd( ̄  ̄)

 

 

中国の人との接点はありますか??は聞かれたらしい(・_・;←コロナ警戒中

 

 

完治

まだ

 

 

薬の量が増えつつですが、無理をしないでほしいと思うところd( ̄  ̄)←中国とは関係ない親子