LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 5×5×5

5th  Anniversary

 

5th  Album

 

 

『BRIGHT NEW WORLD』【初回生産限定盤A】(+DVD)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200215205316j:image

 

Little Glee Monster

 

 

毎回ですが初回限定版はイロイロと考えられてる仕様で発売されるのですが、今回はLPサイズの紙ジャケットd( ̄  ̄)←最近多い??

 

 

サイズを生かしたジャケット

カッコいいデザイン( ^ω^ )

 

 

LoppiHMV限定 5th Celebration ラバーキーホルダー』f:id:illust_and_meda0301:20200215205334j:image

 

 

NHKラグビーのテーマ

 

アニメ主題歌

ドラマの主題歌

 

 

タイアップも満載

 

 

海外アーティストとのコラボ楽曲も収録されて、新曲も素晴らしくって1枚のアルバムとして多彩な楽曲なのですがまとまってて聴きやすい音たちです( ^ω^ )

 

 

5人

歌声

 

 

素敵

 

 

個性

感じ

 

 

今までにない曲調や歌声もあったりと、うまいなぁって感じながら歌の海に浮かんでる感じで聴けます( ´ ▽ ` )

 

 

歌詞カード

LPサイズ

素敵です

 

 

聴きごたえもあってデザインも素敵なアルバムとなってます( ^ω^ )←楽しめます♪

 

 

 

 

DVD Little Glee Monster 5th Celebration Tour 2019 ~MONSTER GROOVE PARTY~ -Live on 2019.09.18-』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200215205355j:image

 

 

11曲

Live映像

 

 

収録

 

 

CD音源とは別物と言っていい歌声にのっかる感情や思いが伝わるステージを見ることができます( ^ω^ )←前アルバムのDVDも大阪収録だったなぁ

 

 

春(初夏)からは全国ツアー

 

 

ここ山口県にもやってきます

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/03/06/195705

 

 

LoppiHMV限定特典』 A4サイズクリアファイル(HMV Ver.)f:id:illust_and_meda0301:20200215205414j:image

 

 

チケットはSOLDOUTなので今から買うことは困難ですが、素敵な歌声を楽しみにアルバムを聴き込みたいと思います←行くんかーい!(◎_◎;)