LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なにが降る??

寒い

 

遂に見れるかもな初雪は、不安もある大雪な可能性もって天気予報❄️

 

 

雨降り

 

 

雨の予報

雪の予報

 

 

どっちが降っても何かが降るわけですね(^◇^;)

 

 

娘は少し良くなったことで、夜の寝る時間が遅めになったようで今朝は再び微妙な姿を見せつつ(-。-;←アホなのです

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

仕事ではありますが、今日は17:15から予約で耳鼻咽喉科ということになってますd( ̄  ̄)

 

 

まだ

まだ

 

 

完治には時間がかかりそう(・_・;

 

 

娘の体調の悪さが僕にも影響を及ぼしていて、喉に違和感がありつつ(-。-;←風邪ですかね🤧

 

体調も雪も気にしながら悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あっ

 

 

我が家では葛根湯がばら撒かれたもようです(^◇^;)