LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 頭の中にこそある宇宙

13年ぶり

アルバム

 

 

『So kakkoii 宇宙』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130181731j:image

 

小沢 健二

 

 

所謂 90年代の最盛期とも言える頃から聞いてはきてるもののアルバムを買ったのは今作が初めてd( ̄  ̄)←復帰してからのシングルも買ってにアルバム

 

 

先ず

ジャケットの子ども←小沢 健二さんの息子

笑顔

 

 

驚く

 

 

更にシングルのパッケージもそうでしたが、開いてからCDを出すまでにワクワク感が、宝箱を開けるようで楽しい( ^ω^ )←ある意味ではややこしい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130181810j:image

 

 

CDの保護など考えてない(笑)

 

デザイン重視のパッケージ

 

今回

歌詞

 

 

ブックレット

カード式

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130181807j:image

 

 

細かなとこまで作り込まれたデザインで楕円形のものなどもあって、収納も曲順とは無関係に入ってた(笑)

 

 

楽曲

小沢健二さん

頭の中

世界

宇宙

壮大

 

 

歌詞

含め

 

楽しい

 

 

1つの題材に対して広がっていくものが大きくって、アルバムとしてもひとつひとつの楽曲としても飽きない( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130181905j:image

 

 

アルバムの演出

 

楽曲の演出

曲の繋がり

 

歌声の軽快さ

 

 

シングルで聴いていたものもアルバムとして繋がると新鮮で違って見えるという素敵な作品( ^ω^ )