LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Are you happy for Christmas??

Happy Merry Christmas🎄

 

 

 Eve

 Christmas

 

 

 YouTubeでの無料配信

 

f:id:illust_and_meda0301:20211225070438j:image

 

小沢健二 マイクロ魔法的・ミッドナイト 12.24 (金) ⇨ 12.25 (土)』

 

 

当初は無料配信では日を跨がない予定でしたが、日を跨ぎ放送をしてくれたことで、小沢健二さんを感じながらChristmasとなりました( ^ω^ )

 

 

朗読

 

 

雰囲気

素敵

 

 

Christmas🎄

 

 

明日・明後日までと寒くなっていくという日で、寒さ対策もですが雪が心配な3日間くらいとなりそう(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日も遅い帰りだった娘で、Christmasを忙しさで感じつつサンタさんも来ないですし、ケーキも日がズレてな当日となります(⌒-⌒; )

 

 

腰痛

風邪

 

 

微妙

 

 

少し早めな出勤で体調を悪化させないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

それぞれ

日常

 

 

それぞれ

Christmas

 

 

🎄