LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

アレ??

今日

腰痛

目覚め

 

 

明日はChristmas Eveということで、娘は大詰めとなる仕事で昨年は日を跨いでいたましたが・・・はたして・・・100基越えの誕生日祝いの準備です(・_・;

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

僕は午前中に耳鼻咽喉科での今年最後となる診察で、目眩の検査を継続しつつ次回は2週間後d( ̄  ̄)

 

 

ウォンツ

TSUTAYA

 

 

廻って買い物🛍

 

 

サンタクロース代行はもうやってないので、普通な買い物しかしてないのですが年末も近いのでイロイロ買いつつ(^◇^;)

 

 

年賀状を投函📮

 

 

これにて年賀状の制作は終了して、制作中の新作へと戻って色ぬりですね_φ( ̄ー ̄ )←再開は来年になるかなぁ

 

 

昼寝

風邪っぽさ

影響

 

 

おはようございます・・・昼寝からの起床では既に夜を迎えていたことを報告して、気になるのは週末からの天気❄️

 

 

オールシーズンタイヤが気になる(・_・;

 

 

買う??

買わない??

 

 

悩む

 

 

そうは言っても先立つものも必要なので、ってもう週末なんて目の前ではないか!?

 

 

ん!?

 

 

追い込みな娘は体調を追い込まれたらしく、腹痛からの嘔吐により帰宅🏠←胃腸科に行くかストレスを疑うかなところ

 

 

Christmas

 

 

明日はEveですが何もロマンチックなこととは無縁な親子であり、47歳・・・現在独身となっております(笑)

 

 

明日

遅刻

 

 

そう・・・アレの日です。